今後の更新について

本館での連載が終了したので、こちらのブログでも
一気に『ライオン』をラストまで公開します。
年明け元旦からは、毎日更新です。

なお、本館の『ライオン』は1/5をもって
リライトのため一旦削除します。
ブログの方も一月下旬頃、一旦削除させていただきます。

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

同人便箋C柄

めちゃくちゃ時間をかけて、フルカラー便箋を作りました。
カラーは一年ぶりなので、フォトショップの使い方を思い出すのに
時間がかかってしまったのが原因です。
他、レイアウトにこだわってやり直しをすること10数回。
8/1に印刷所に入稿したのですが、綺麗に印刷されるか心配です。
111ccc.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村


同人便箋D柄

これも便箋です。
彩色の時間より、レイアウトに時間を取られました。
一枚絵ではなく便箋なので、文字を書くスペースをできるだけ
たくさん作りたくて四苦八苦しました。
222ddd.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

コミスタ練習中・その102

所属サークルの原稿用に描きました。
2014-1127.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

謹賀新年

今年もよろしくお願いします!
2015-0102.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村



テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ブランシェ

Author:ブランシェ
まったり更新中です。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
 
無料アクセス解析