コミスタ練習中・その144

アニメ・ユーリ!!! on ICEにハマっています。
勇利がリンクの上ではとってもセクシーなのが
普段とのギャップがあってたまりません。
オープニングの曲が大好きで、一日に10回ぐらい
聴いてます。
2016-1129.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かつどーん♪

こんにちは。初めまして。ユーリ!!!on Ice好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡思わずおじゃましてしまいました。かつどーんが可愛いですね。普段の普通男子からの変身ぶりが好きでヴィクトルのラブリーさにもやられていますwほんとにかわいいw

10話 特殊ED

雪村せつな様
訪問&書き込みありがとうございます。
10話 特殊EDは、もうご覧になられたでしょうか?
酔った勇利が、凄かったです。
ヴィクトルと社交ダンスしたことも
ユーリやクリスとダンスバトルしたことも
「コーチになって」と口説いたことを
すっかり忘れていましたね。
恐るべし九州男児(笑)

No title

こんにちは。10話観ました~!酔いどれ勇利凄かったですねwクリスとポールダンスバトルw パーティー会場にポールがあるのも凄いと思いましたがw ヴィクトルにもう告白してたなんて、、w
勇利がショート踊っている時の、

「あたしは、魔性のかつ丼!!」っていうとこバカ受けしましたw
でもヴィクトル現役復帰しそうな気がしているんですけど、グランプリファイナル、目が離せません(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プロフィール

ブランシェ

Author:ブランシェ
まったり更新中です。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
 
無料アクセス解析